REGULAR 2008-2010

※PC環境によってはご注文ページに入力ができない場合がございます。その際は直接メールにてご注文をお受け致しますので、お手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。 
メールでのご注文について。LinkIcon
オーダー専用メールはこちらから。

ロゴ丸.jpg

Support

末永く愛用頂く為に

【無料サポート】
●お客様に商品をご購入された後、細かなキズなどでくすんできたり、キズが目立って
 きたりした場合は無料で研磨しお客様のもとへお還し致します。
●その他欠損等につきましても、新しく部品等が必要でない場合は無料でリペアいたし
 ます。
*商品の送料はお客様のご負担ですのでご注意ください。

【有料サポート】
●石割れ、シルバーの折れ等は別途、修理費がかかりますのでご了承ください。
●リペアの見積に着きましては、欠損状況のアクセサリーの写真をメールと共に添付し
 てください。写真が無い場合は見積が出来ませんのでご了承ください。
*商品の送料はお客様のご負担ですのでご注意ください。

発送方法と送料について

発送は、ヤマト運輸の宅配便か、郵便局での代引きが選択出来ます。

ご購入合計金額が1万円以上の場合、送料、代引き手数料は無料です。
尚、銀行振込の際の振込手数料につきましてはお客様負担とさせていただきますのでご了承下さい。

■発送は、銀行振込の場合は、入金が確認されてからの発送となりますのでご了承ください。

■ヤマト運輸の場合
 ヤマト運輸のホームページに記載されている料金表を参照してください。
 お届け時間帯も選択出来ますので、申し込み時に項目をチェックしてください。
 詳しくはヤマト運輸のホームページをご覧下さい。

■代引きの場合
 郵便局による代引きとなります。
 発送は一般小包(普通扱い)ゆうパックでのお届けとなります。
 お届け時間帯も選択出来ますので、申し込み時に項目をチェックしてください。
 代引きの場合は、ゆうパック料金+代金引換料がかかりますのでご注意ください。
 詳しくは郵便局のホームページをご覧下さい。
*上記以外の取り扱いは出来ませんので宜しくお願い致します。

ヤマト運輸のホームページへLinkIcon

郵便局のホームページへLinkIcon

リングサイズの測り方

■指輪のサイズは、リングの円周(内周)で決まります。
 正確に計測したい方は、宝石専門店などでリングサイズゲージを使って計測してもらうか、リングサイズゲージが無い場合は、
 次のように測ってみて下さい。
■個人差もありますが、測る時間帯や体調により指のむくみが有る場合は、0.5号ほど変動します。測る指の状況を考慮して
 リングサイズを決めてください。また、幅広のデザインは少しキツク感じる事もあるので、やや大きめ(1〜2号)の号数を
 お選び下さい。
1用意するもの
 木綿糸やひも:伸縮性のないもの。
 マジック:糸に印をつけます。
 モノサシ:ミリ単位で測れるもの。
2用意した糸を指の計測箇所に巻きつけます。
注)きつすぎず、ゆるすぎず調度いい感じで巻いて下さい。
3糸が重なる部分にマジックで2本とも印を付けます。
4糸を伸ばすと、2箇所にマジックで付けた印があります。
5印と印の間を測り、下のリングサイズ換算表からリングサイズを調べて下さい。
●サイズゲージでの計測正確なリングサイズを測りたい方には、サイズゲージがオススメです。東急ハンズや宝石専門店などで
 販売しています。サイズゲージ大(1号から30号用)で1,800円前後サイズゲージ小(6号から20号用)で
 1,000円前後で販売しています。

リングサイズ対応表

リングバック.jpg

特定商取引

特定商取引に関する法律に基づく表示設定

■販売業者   :Ability Normal
■ 販売責任者 :佐藤雄太
■ 所在地   :〒124-0006 東京都葛飾区堀切2-34-4 SEVEN'S MAGIC
■ 電話番号  :03-6657-6784
■ 商品代金以外の必要料金:消費税・銀行振込手数料・お客様の都合による返品時の送料。
■ 申込の有効期限    :銀行振込の場合、ご注文後5日以内に入金が確認出来ないと無効となります。
■ 不 良 品 :到着後3日以内にメールにてご連絡ください。不良品を交換、あるいは返金します。
■ 販売数量  :1個より。
■ 引渡し時期 :引渡し時期をメールにてお知らせ致します。
■ お支払い方法:代引き(郵便局)/銀行振込
■ お支払い期限:代引き:商品渡時/銀行振込:入金確認後商品を発送させていただきます。
■ 返品期限  :商品の性質上返品は原則として受け付けておりませんが、ご不満な点がありましたら到着後7日以内に、
         商品を返送される前にご連絡ください。
         状況を考え個別対処とさせていただきます。
■ 返品送料  :お客様都合の場合は元払い、不良品、破損の場合のみ着払いにて返品を承ります。
■ 資 格   :特に無し